2011年09月07日

今夜の肴!

今夜は これだ!
こんなに、まだまだ暑いけど(私だけ?)今日は、おでん!
好きな分だけ自分でチョイスします。鍋には大根も、肉も入ってるのですが、とりあえず私はこれで充分です。こだわりでも無いのですが、柚子胡椒で頂きます。
辛子・ワサビは、ど〜〜〜しても 涙出て 鼻が顔から飛んで行った感覚に見舞われるので絶対無理無理無理
唐辛子系は大好きなんで 私は おでんは柚子胡椒です! 美味いわぁ〜。



Posted by はにわ熟 at 22:27│Comments(5)
この記事へのコメント
初めまして~ uki★ukiと申します~^^

我が家も昨夜は「おでん」でした。
早速今夜は、ゆず胡椒をつけて食べてみよう♪
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年09月08日 08:31
初めまして~ uki★ukiと申します~^^

我が家も昨夜は「おでん」でした。
早速今夜は、ゆず胡椒をつけて食べてみよう♪
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年09月08日 08:31
uki★ukiさん
柚子胡椒は、わざわざ米良まで買いに行きました
是非試してみてね!
Posted by はにわ熟 at 2011年09月08日 12:55
おはよございます。

はにわ熱さん 一晩 2晩泊らせて~ あつかましいのは解っています。

朝取れ野菜持参です。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2011年09月09日 07:46
サトウ工務店様

逆に、こちらがお世話になりたいです〜
朝採れの新鮮野菜を 畑に行って、その場で ガブリってしてみたいですね! 味噌持参で、胡瓜なんか最高だろうなぁ^^
Posted by はにわ熟 at 2011年09月09日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜の肴!
    コメント(5)