2012年01月16日

可愛い~~

二十歳超えた娘の部屋から、出て来ました。可愛くて捨てるのが勿体ないほど 2~3才用でしょうか? 洗濯した形跡があるので数回着ていたんでしょうね!記憶無いんですが・・・
可愛い~~

このまま飾っておきたいぐらい! 子供服って、すぐ着れなくなるから、人にあげたり捨てたりで、ほとんど処分したはずなんだけど!? んでもって、紙オムツも出てきたってのが、笑えます。今更 誰が紙オムツ?さすがに紙オムツは即刻処分しましたが・・・この服だけはいまだ捨て切れないところです!



Posted by はにわ熟 at 09:59│Comments(3)
この記事へのコメント
タイムスリップな感じですね♪
可愛い~☆
年数が経ってるなんて思えないほど綺麗だし、娘さんの将来のお子様のために、手元に残してみてはどうですか?
処分するのはもったいないですよ(^_-)-☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年01月16日 21:04
幸せうさぎさん
残してあったのが不思議なぐらいでした! それはそれは、暫く眺めながら、20年前にタイムスリップ?・・・どう考えても思い出せないんです!娘の服より、私の頭が、かなり老朽化してますな~!
Posted by はにわ熟はにわ熟 at 2012年01月16日 22:21
私も捨てられないトーマスのセーターがあります。
子供、もう21歳なんだけど…。
これだけは捨てられないですね~。
Posted by ぷりんとにゃんこ at 2012年01月28日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い~~
    コメント(3)