2012年03月24日

同居

私事ですが、義父と同居して数ヶ月が過ぎました。ブログも頑張って続けて行こうと思ってましたよ! いざ同居すると、やはり他人です 夫婦だけだと ご飯は何でも良かったけど、気を使いますぅ~
朝・昼・夜 しっかり食べますが、好き嫌いもしっかりしてますわ! 私自身、最近参ってるなぁ~と分かります。でも、同居は始まったばかりなので 焦らずボチボチやろうと考えてます。 因みに昨日はほうれん草の白和え、里芋とイカの煮物でしたが、白和えなんて何年振りに作り、作り方を忘れかけておりました イカンですね! 老後の自分の為にも、これからは高齢者向きの料理も、どんどん挑戦しなきゃ!



Posted by はにわ熟 at 16:13│Comments(2)
この記事へのコメント
分かります、分かります!!
私も結婚する時にすごく悩んだんですけど、
後で同居して気まずい思いをするよりはと思って同居を決心したんです。
13年経ちましたけど、ガッツリ喧嘩出来る仲になれましたよ(笑)
でも、自分の時間は大事にしながら、上手に息抜きしつつ、ぼちぼち頑張ってくださいね?
精神的なストレスって、体壊しますから・・・
(^_-)-☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年03月31日 21:17
うさぎさん
ありがとうございます。
日頃のうさぎさんのブログを読んでいても、うさぎさん家は仲良くやってるなぁ~って、わかりますよ!私は始まったばかりなので、少しづつでも前進出来るように頑張ります。
Posted by はにわ熟 at 2012年04月03日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同居
    コメント(2)