2011年12月29日

クリスマスケーキ?

試し焼きまでしたクリスマスケーキなのに、息子からクリームの無いのがいいって言われ、急遽バナナケーキとチーズケーキに変更ニコニコかなり焦りました。
でも、友達の子供が昨日が誕生日って事で、デコレーションケーキを作ってあげました。
画像:DSC_0104.JPG>
文字が失敗泣きどう見てもクリスマスケーキっぽいですよね!だって、クリスマスケーキ用に材料は買っていたんですもの!
私としてはイマイチの出来!でも昨夜 親から[ありがとう 娘が、凄く喜んでるよ!]と、お礼の電話があって とりあえずほっとしました。
さて、年末のラストスパートです。忙し忙し!



Posted by はにわ熟 at 14:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスケーキ?
    コメント(0)