2012年06月01日

だんご!

だんご!

頂きました!このだんごは、個人的に大好きです。 たみちゃん団子と言って、知り合いのおばちゃんが作っています。正直、私は飲んべえなので、めったに甘い物は食べません!たま~~に欲しくなる程度ですね! このだんご、餡子の甘さが私にはちょうど良いです!中は、粒餡!しかも 食べきれなくて冷蔵庫入れても普通は固くなるのが翌日も大丈夫でしたょ!
西都原の このはな館とAco-op横のいっちゃが広場?に置いています。 もしなかったら、妻高校の入り口向かい側に緑色ののぼりが出ていたら、直接そちらでも購入出来るようです。
おばちゃん元気かなぁ~



Posted by はにわ熟 at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お団子 すきですぅ~♪

草団子*ですかねぇ~♪

早速* 行ってみまぁ~す♪♪♪
Posted by kom*kom at 2012年06月16日 10:46
劇中のオペラの音楽の盛り上がりとともに、遠くローマとバチカンの地で下される復讐劇が、シンクロする。

そしてまさにそのオペラ座にも血が流されることになる……。
Posted by 代引き at 2013年06月14日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だんご!
    コメント(2)