2011年12月16日

クリスマスは・・・

もうすぐクリスマスですね!
皆さんは、それぞれ どんなクリスマスをされるのでしょう? 我が家は、もう子供がいないので、ここ数年は亭主と二人だけ!これと言ったご馳走もなければ、ケーキもない!寂し~いクリスマスでした泣き
でもね、今年はケーキを作ろうって思ってます。ただ、当日いきなり作って失敗しないために試し焼きをしました。頑張って、頑張って、頑張った結果は・・・
クリスマスは・・・

どうにか失敗せずに出来ました拍手さて 本番当日はどうなる事やら?頑張らねば!



Posted by はにわ熟 at 14:03│Comments(2)
この記事へのコメント
(≧ω≦*)うわぁ~♪
バッチリじゃないですか!!
当日もきっと綺麗に焼けると思いますよ?
良かったですね~☆
私もスポンジ生地は長く焼いてないので、試し焼きしてみようかな~?
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年12月16日 15:47
幸せうさぎさん
ありがとうございます。たまたまだったと思います!
当日頑張りますね 今日は早くも生クリームとデコレーション用に冷凍だけどブルーベリーを買いました。早めに買わないと、売り切れの可能性あり・・・そんな事ないか!
Posted by はにわ熟はにわ熟 at 2011年12月16日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスは・・・
    コメント(2)