2011年12月05日

鯖寿司

今が旬?今からが旬?の鯖を棒寿司にしてみました。我ながら・・・美味いわ!
鯖寿司
だって、鯖の棒寿司を寿司屋さんで一本買うと、高いんだもん叫び
ケチケチ主婦は、お金の事しか考えないから・・・でもね、美いもの食べると幸せ~な気分になるのよ!
この気持ち、分かる人だけでいいかな!



Posted by はにわ熟 at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
HAL 晴の鯖寿司と同じぐらい旨そう。
汁物とかき揚げのセットで700円ぐらいだったら金出してもいいっす。

何で鯖寿司って買うと結構な値段するんでしょうかね?
因みに我輩の住む三沢市の隣の八戸市は鯖が有名らしいのですが、
鯖寿司が売っているのをあまり見かけません。
しめ鯖の真空パックは土産用に良く見かけるんですがねぇ。
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2011年12月05日 23:24
閣下様
700円ですか?(`_´)商売したら、すぐつぶれる気がしますね!
青森の八戸市は鯖が有名なんですね!初めて知りました。義理の姉が、東津軽郡出身で、ホタテの貝柱の干物やリンゴは時々 口にする事はあるんですが・・・
Posted by はにわ熟はにわ熟 at 2011年12月06日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯖寿司
    コメント(2)