2011年12月02日

後悔の

携帯電話をスマートホォンにしたので、只今、のたうち回っています。
やはり私には無理があったように思えました。後悔・後悔!
豚に真珠・猫に小判・宝の持ち腐れ!・・・私の事です。前の携帯電話に変えたい!なんてワガママなんでしょうね!あのですね、片手では無理なんです。指先で軽くタッチしてるつもりが、あっちこっちタッチしてるみたいで、メールを書いても、何じゃこの文章は?ってのが、しょっちゅうです。いろんな機能もたくさんですが、今の私は、とにかく慣れる事が先決でしょう!
あぁ~参った参った!



Posted by はにわ熟 at 14:03│Comments(2)
この記事へのコメント
スマホデビューしてどうなっている事やらと思って来てみたら、
予想通り相当苦戦されているようですね。嬉しいですw

でも道具は使い続ければ自然と慣れてくるものです。
それは若くても年寄りでも代わらない事だと思います。
問題は使う人間にどれだけのチャレンジ精神があるかどうかですよ!
ブログにチャレンジする気力があれば
スマホなんて何時の日か玩具と思える日が来ますよ

・・・すみません、我輩のような若造が偉そうな発言しちゃってw
因みに我輩はあと数年はスマホデビューするつもりはありません。
我輩は指先が物凄く不器用なので・・・
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2011年12月03日 23:10
閣下様
気長に頑張ります。私も指先は器用ではありません
指先が太すぎて、あっちこっち押しまくってしまいます。どうなる事やら!
Posted by はにわ熟はにわ熟 at 2011年12月04日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後悔の
    コメント(2)