2011年09月26日

バンザ〜〜イ

16日に就職試験を受けた息子から、今日 夕方、採用の内定通知が来たよ!と連絡ありました。高卒を採用するのは初めてって聞いてたので・・・合格する訳が無い!と、親子共々思っていたので 嬉しかったですね! 早速 何か作ってあげなきゃ と、家にあった材料で、パウンドケーキを焼いたら・・・何で?何で?何で?こんな形???と、納得いきませんが、味はバッチリでした! ボン!おめでとう。寮生活だから、今度 家に帰ったら最高のご馳走してあげるね!とりあえず 形は悪いけど味はバッチリな 母ちゃんのパウンドケーキで・・・おめでとう! 明日、寮に届けます。



Posted by はにわ熟 at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンザ〜〜イ
    コメント(0)