2011年09月20日

本日の、おつまみ!

分かりにくいですね!
ヤリイカのゲソの一夜干しの天ぷらです。クルクルって巻いて一口で食べやすいようにしました。
田舎から送ってくれていたのですが、真空パックにしてあったから 開けるのが勿体なくて冷凍しておりました
さっと 炙って食べてもいいのですが・・・程よい塩加減が 天ぷらにしたら美味しいのです。衣にシソの葉を入れてみました 美味〜〜い!マヨネーズを、ちょこん と、付けても美味〜〜い!けど、焼き肉のタレで食べてみました。 不味〜〜い!と言うか 程よい塩加減が 塩辛く感じました。せっかくシソの葉を入れたので、そのまま食べる事にします。今夜は晩酌がすすみそうです。



Posted by はにわ熟 at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の、おつまみ!
    コメント(0)