2011年09月18日

マ〜〜〜〜ン!

豚まん
コンビニに置いてるマン・・・数々ありますが! 肉マン?豚マン?って言うのでしょうか、宮崎では?
蓬来の豚マンって聞いた事無いですかね?
大阪で暮らして居たので 蓬来の豚マンって聞いたら 懐かしいですが・・・宮崎に来て 蓬来の豚マンってあったので、数年前に購入したんですが、全く違いました
大阪では 551の蓬来の豚マンです! この551がミソなんでしょうね!
大阪王将や 餃子の王将と 区別がつかないのも分かるような気がします。 豚マンは、それ以来 直接、大阪の 551の蓬来に注文して食べる事にしております。

これから寒くなると食べたくなる一品ですね!



Posted by はにわ熟 at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
豚マン だ~い好きです
コンビニ行くと ついつい買っちゃいます
551って大阪の空港で売ってるやつですか?
以前 お土産で貰った事があって
ちょ~美味しいかったの覚えてます
Posted by かとりんかとりん at 2011年09月19日 10:21
かとりんさん

そうなんです!空港に売ってますよ〜 真っ赤な箱に入っています
一個が、結構大きいから食べ応えがありますね 長崎の角煮饅頭も美味しいけど 私の中では 551の蓬来の豚マンが一番かな?
あぁ〜 食べたくなったぁ〜^^
Posted by はにわ熟 at 2011年09月19日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マ〜〜〜〜ン!
    コメント(2)