2011年09月13日

シ〜〜〜ョック!

マンゴープリンさんのブログに、丸岡餃子の事が!
早速、亭主に「今夜は丸岡餃子やでぇ〜 焼酎が美味いでぇ〜・・・」と、いざ車で出発!ルンルン楽しみで、サザエさんの気分 が、一変!ガーン 休みやがな!マーージかよ!涙出そうでしたわ 仕方なくAコープで買い物 当然、表情も曇り顔でしたが、良かった事が一つ!レジで今月、誕生日だから割引券もらっちゃった!
明日は絶対 丸岡餃子です!あきらめません 口に入れるまでは!



Posted by はにわ熟 at 17:32│Comments(2)
この記事へのコメント
餃子大好き!
○岡餃子、おいしいですよね。
他にも餃子店はいっぱいあるが、○岡餃子は何はさて置き、コストパフォーマンス(旨さ/価格)が最高!
Posted by dohmudohmu at 2011年09月13日 18:32
dohmuさん

以前は家で餃子の時は90個を一度に作っていました。子供が居たから一人20〜30個は、あっという間にペロリ 経済的に追いつかない状態でしたが、2人暮らしになると、料理も手抜き手抜き!丸岡餃子、万歳!
Posted by はにわ熟 at 2011年09月13日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シ〜〜〜ョック!
    コメント(2)