2011年09月06日

海からの恵みに感謝!


田舎からの恵みのダイヤモンドです。
ミナ?ニナ?って言うのでしょうか こちらでは? 田舎から送って来ましたが、3〜4センチあります。手前のサザエは田舎の味噌とバターとバジルを練って焼いてみました!絶品なり〜
ぶり大根 もどきの小さい魚と大根の煮物がメインだったのですが 思わぬ田舎からの恵みのダイヤモンドで 贅沢な晩酌が出来ました!
海の恵みで生活させてもらう人は 絶対に乱獲はしません アワビも縦・横のサイズ以下はリリースするのが絶対条件なんです だから 今でも懐かしい田舎の味が味わえるんだと 送ってくれる田舎の父・母・兄に感謝 感謝です!
幻のような貴重な食べ物が、まだまだ沢山あるのですが、たまたま運良く送って来た時には 是非ともブログに書きたいと思います!



Posted by はにわ熟 at 23:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海からの恵みに感謝!
    コメント(0)