2011年08月29日

なすび

茄子が大好きなんですが 何故か食べると、喉がイガイがするのです アクがあるからでしょうが!焼き茄子は特に!だから私は味噌炒めで食べるのですが(しっかり味が付いた料理ならオッケー)
今日の亭主のリクエスト!茄子を そのまま揚げて、ウスターソースをかけて食べたい!と、申しますので簡単簡単
昔の人なんで 懐かしい味なんでしょうかね?



Posted by はにわ熟 at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
中途半端に昔の人の私ですが
天ぷらは ソースで~す!
ってか ソース以外考えられないんで
外食では困ります

ナスはもしかしてアレルギーなんじゃないですか?
Posted by かとりんかとりん at 2011年08月31日 10:00
かとりんさん
実は、私もソース派なんです!カレーやマカロニサラダ・ポテトサラダ 目玉焼きもソースです。みんなから変わってるって良く言われますが、好みで自分が美味しいって食べるから良いですよね!
なすびのアレルギーかな?麻婆茄子や味噌炒めみたいに味がしっかりついていたら、それほど気にはならないんだけど、後からやっぱり ピリピリ・イガイガ!これって、やっぱり・・・アレルギー???
Posted by はにわ熟 at 2011年08月31日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なすび
    コメント(2)