2011年08月27日

暑い!暑い!暑い!

8月も終わろうとしてるのに この暑さ!残暑がきびしいです さすが南国宮崎ですね! そんな訳で、またまた食欲が激減なので 今日の昼は、さっぱり冷やし中華風そうめんでした 麺がそうめんに変わっただけですが、冷蔵庫にあった野菜だけを乗せました レタス・トマト・オクラ・胡瓜 (食欲低下と言いながら、よく食べてるじゃん)お昼は これだけ! 正直、作るのが面倒。私は、これで充分なんですが、亭主に同じのを作ると「また 草を食わせるが!ひっ倒れるがよ!」と、申しますので +ご飯+汁物+別に一品・・・よく食べる人でございます。



Posted by はにわ熟 at 14:37│Comments(3)
この記事へのコメント
はにわ熱さん、こんばんは^^

なんと言っても手作りが一番美味しいですよね
でもこんなに暑いと台所へ立つのがいやになります^^;

うちの旦那は最近、ところてんダイエットを始めました。
毎食前に市販のところてんを食べていますが
この幻のところてんは美味しそうですね

私はところてん苦手なのですが
これは食べてみたいと思いました。^^
Posted by HANAHANA at 2011年08月28日 22:21
HANAさん ありがとう!
少しでも本当の美味しいのを味わって欲しいから 旦那様に食べさせて欲しいです!
Posted by はにわ熟 at 2011年08月29日 03:27
こんにちは!
なんとアレンジの出来るはにわ熱さん 今台所ホントいやですね~。

この前はハンバーグヒント頂いて作りました。食パンがどうしてもあまるので

牛乳に浸してパン粉がわり。お嫁さん宅にも作り好評でした。美味しかったと
言われればウキウキでまた作らなきゃです。

アレンジちゃんぽんうどん、冷やし中華ソーメン参考にさせて頂きます。
残暑厳しいおり お体お大事に。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2011年08月29日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い!暑い!暑い!
    コメント(3)