2011年08月24日

100%手作り!美味い!

またまた、田舎から送って来ました。
これ、分かりませんよね〜 トコロテンです!100%海藻から作ってるので、市販のとは全く比べ物になりませんよ! 歯応えがコリンコリンしてます 本当に、この手作りトコロテンを食べたら 他のは食べられないって思います 一年に一度だけ夏になると田舎の母が作って送ってくれる 幻のトコロテンと言っても過言じゃない!です
お母さん ありがとうね!また来年も待ってるじょ〜〜。
冬には胡瓜送ってやっけん 正月には新米と寒ブリとナマコとアワビ送ってごせ〜・・・だんだん(田舎弁)で、失礼しました。



Posted by はにわ熟 at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100%手作り!美味い!
    コメント(0)