2011年08月22日

食べ盛り

久しぶりに帰省の息子
昨夜はハンバーグを作ってあげました!この皿、30センチほどあるんですが どれだけハンバーグが大きいか想像できますよね!あっという間に完食しました ご飯もお代わりしたので、最初から丼ぶりに入れたほうが良かったかも!まさに 今が食べ盛りですね!
お昼は冷や汗でしたが、見てると面白いほど、豪快に食べる食べる食べる 亭主と私と息子の3人で1日一升の米を炊きます 少し余るとワンちゃんのドックフードに混ぜますが、ほんのちょっとしか余りません あと2日で寮に帰るから まっ、いいか!



Posted by はにわ熟 at 13:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ盛り
    コメント(0)