2011年07月29日

早くもダウンぎみ!

夏バテぎみで 食べる事しか楽しみがないのに 食べる気力がな〜い!
まっ、毎年の事ではあるんですが じゃあ何を食べてるの?って 我が家は私だけソーメンが主食 しかもチョットだけ かなりかも?変わってる 何がって? お上品に麺つゆに付けるのでなく つゆをぶっかけて!しかも 安い鯖の缶詰めでつゆを作ります。
こんな感じ!冷たく冷やして豪快に! えっ、鯖の缶詰め?と思われますが 意外とイケますよ お試しあれ〜〜
レシピ?そんなものございません!強いて言うならば、主婦の感 私のいい加減さでしょうか!^ ^
注・缶詰めは味噌味ではなく醤油味が美味しと思います。



Posted by はにわ熟 at 17:56│Comments(1)
この記事へのコメント
鯖の缶詰は最強の保存食&調味料です。
そのまま食えますし、煮物にも使えますからね。
流石にそうめんにぶっ掛けるのは始めて見ましたが・・・

ところで、相互リンクよろしいでしょうか?
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2011年08月03日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早くもダウンぎみ!
    コメント(1)